MENU
アーカイブ
「キャリア相談」リニューアル準備中 詳細はコチラ→

北海道ドライブ・車中泊の旅#6【六花の森&再びの十勝・帯広ライフ】

当ページのリンクには広告が含まれています。

夫婦で北海道ドライブ。

2024年の8月は、「四輪車」で北海道を駆け回りました。(とはいっても、そのほとんどを道東地方で過ごしたわけですが)

その旅の様子は、これまで5回にわたってお届けしてまいりました。

で、6回目となる今回は、中札内村の「六花の森」や十勝・帯広ライフを楽しみました。

ちなみに、ルートはこんな感じ↓でしたので、その様子をお伝えしてまいります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

40代で公務員を退職。紆余曲折の末、現在はキャリアカウンセラーとして、なんだかんだと生きてます(笑)。

骨の髄まで雑記ブログの当サイト。キャリア関連をはじめ、現在50代である私のくだらない小言や、行ってみたやってみた系の体験談、長年の趣味であるバイクなどを記事にしています。

そんな一介の自己満足ブログでも、いつかどこかで誰かのお役に立つことができたならば、我が人生に悔いなしです。(たぶん)

読みたい箇所からどうぞ